採用情報

パートスタッフ

    【仕事内容】

    経理業務:記帳、請求書発行、支払い

    総務業務:勤怠確認、各種手続き、庶務

    営業事務:顧客へのメール・LINE文章作成・各種電話対応、資料作成

    会社名しるし株式会社
    職種事務スタッフ(経理・総務・営業事務)
    雇用形態パート
    ※契約社員・正社員への雇用切り替えも可
    試用期間3か月間あり(条件・待遇に変動なし)
    勤務地東京都昭島市東町3-6-1産業サポートスクエア・TAMA
    JR青梅線 西立川駅 徒歩7分
    休日・休暇週休2日制(土・日・祝日)
    ※平日の休日については要相談
    年末年始休暇
    夏季休暇
    有給休暇
    勤務時間8:00~19:00の間で4時間~8時間の勤務
    (休憩11:00~14:00の間で60分)
    一部リモート勤務も可
    給与時給:1,500円-1,800円
    ※能力に応じて昇給を行います
    待遇契約社員・正社員登用の実績あり
    社会保険完備(厚生年金・健康保険・雇用保険・労災保険)
    交通費支給
    応募要件【必須要件】
    短大・専門学校卒業以上 もしくは在学中
    基本的なPCスキルがあること
    Word:基本操作
    Excel:SUM,IF関数が使える
    PowerPoint:資料作成・編集ができる
    マルチタスクを楽しめる方

    【歓迎要件】
    簿記3級以上
    経理・総務経験者(2年以上)
    税理士事務所・会計事務所での勤務経験者
    金融機関・証券会社での勤務経験者
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