カスタマーサポート
| 会社名 | しるし株式会社 |
|---|---|
| 職種 | カスタマーサポート |
| 雇用形態 | 契約社員 ※試用期間中にトラブル等ない限り正社員雇用へ自動切換え 試用期間3か月間あり(条件・待遇に変動なし) |
| 業務内容 | お問い合わせ対応(メール・チャット・電話) サービスや商品の使い方に関する案内 トラブル・不具合に関する一次対応 アカウント情報・設定内容の確認や変更対応 よくある質問(FAQ)の案内・更新 問い合わせ内容の記録・管理 他部署との連携 スケジュール調整 |
| 勤務地 | 東京都立川市錦町2-3-3オリンピック錦町ビル5階 JR中央線・南武線 立川駅 徒歩7分 |
| 休日・休暇 | 週休2日制(土・日) 年末年始休暇 夏季休暇 有給休暇 |
| 勤務時間 | 8:00~17:00(休憩11:00~14:00の間で60分) ※残業:月平均10時間 |
| 給与 | 月給:26.9万円~58.9万円 年収:322万円~706.8万円 ※経験に応じて要相談 |
| 待遇 | 正社員登用の実績あり 社会保険完備(厚生年金・健康保険・雇用保険・労災保険) 交通費支給 決算賞与あり |
| 応募要件 | 必須要件 高卒以上 基本的なPCスキルがあること Word:基本操作 Excel:SUM,IF関数が使える PowerPoint:資料作成・編集ができる マルチタスクを楽しめる方 歓迎要件 半導体、マイニングなど最先端の技術に興味が有る、関心を持てる方 金融機関にてカスタマーサポートの経験が有る方 |

