カスタマーサポート

会社名しるし株式会社
職種カスタマーサポート
雇用形態契約社員
※試用期間中にトラブル等ない限り正社員雇用へ自動切換え
試用期間3か月間あり(条件・待遇に変動なし)
業務内容お問い合わせ対応(メール・チャット・電話)
サービスや商品の使い方に関する案内
トラブル・不具合に関する一次対応
アカウント情報・設定内容の確認や変更対応
よくある質問(FAQ)の案内・更新
問い合わせ内容の記録・管理
他部署との連携
スケジュール調整
勤務地東京都立川市錦町2-3-3オリンピック錦町ビル5階
JR中央線・南武線 立川駅 徒歩7分
休日・休暇週休2日制(土・日)
年末年始休暇
夏季休暇
有給休暇
勤務時間8:00~17:00(休憩11:00~14:00の間で60分)
※残業:月平均10時間
給与月給:26.9万円~58.9万円
年収:322万円~706.8万円
※経験に応じて要相談
待遇正社員登用の実績あり
社会保険完備(厚生年金・健康保険・雇用保険・労災保険)
交通費支給
決算賞与あり
応募要件必須要件
高卒以上
基本的なPCスキルがあること
Word:基本操作
Excel:SUM,IF関数が使える
PowerPoint:資料作成・編集ができる
マルチタスクを楽しめる方

歓迎要件
半導体、マイニングなど最先端の技術に興味が有る、関心を持てる方
金融機関にてカスタマーサポートの経験が有る方
応募フォーム